MLMで幸せになれるか?MLMでお金を稼ぐ必勝法!

MLM歴2年の私が本当にみつけた!これこそ本当に稼ぐことができるMLMをご紹介!あなたの人生を変える一歩私と踏み出してみませんか?LINE@

友達にネットワークビジネス勧誘……本当にそれでいいんですか?

ネットワークビジネスは友人関係を悪くする?

ネットワークビジネスの勧誘は友達にもうしたくない。
ネットワークビジネスの勧誘は友達からもうされたくない。


「ネットワークビジネスの勧誘」って
友達からされたくないことの1位だと、
ある記事で目にしました。


わたし自身も何人かネットワークビジネスをやっている友人から
勧誘されたことがありますがなかなかに胡散臭いものでしたw


ですが、


ネットワークビジネスは、
勧誘しないと成立しないビジネスなのです。


友達にネットワークビジネスの勧誘は
しなくないし、されたくない……
するもされるもうんざり


これが双方の本音ですよね……


ネットワークビジネスで成功しない訳

ネットワークビジネスは、
製品の流通があって報酬が発生する仕組みです。


なので、友達にも製品をつかってほしい
良さを知ってほしいとおもうからこそ
勧誘してると思うんです。



そして、
その製品のよさを広めてくれる
ビジネスパートナーを増やしたい!
本来はそうなんですよね。


しかしながら、リアルの友人に声をかけてみると
「怪しげなものをやっている」
「危ないやつだから離れた方がいい」
そう思われてしまって気がついたら友達がいなくなる……


そんな経験をしたことがある方がたくさんおられるでしょう。


ではもし勧誘をしなかったらどうでしょうか?


製品は流通しません。
報酬も発生しません


あるのはマイナス収支とダウンができないというジレンマだけです。


最初思い描いていた成功の花道は
どこへ行ってしまったのでしょう……


もしも可能だとしたら……

ではもし、リアルの友人関係にヒビを入れずにビジネスで成功できるなら



あなたはそのビジネスにチャレンジしますか?


私がしているビジネスで友人に声をかけたことは一度もありません。


そしてこの方法をぜひ皆さんに知っていただきたいと思っています。


このビジネスは個人の努力が鍵となります。


このビジネスで成功している方の話でこのようなことを言っておられました。


『努力は人を裏切らない』


もうまもなく仕事のスタイルが変わろうとしています。


満員電車に揺られ、定時に出勤し、決められた仕事を淡々とこなし、残業をして帰宅するのは終電間近……


こんな生活をすることにもううんざりしている人たちがたくさんいます。


そのような人たちにわたしはこのビジネスをお勧めしたいです。



そして私と共に成功の道を掴み取りましょう!


成功へのビジネスの詳細はこちら